こどもと一緒に旅に出よう!

子連れ旅行やお出かけ等のあれこれキロク。国内外問わず、旅が好きです。

2017 子連れフィンランド旅行〜スーパーのデリ〜

この旅では、KマーケットとSマーケットのデリに大変お世話になりました。

 

初めは「小さい子供を連れての外食は何かと大変だし、デリなら手軽でいいかな〜」くらいに思っていたのですが、実際に食べてみるととても美味しくてびっくり!

種類も豊富で、暖かいまま持ち帰れるのも嬉しかったです。

レストランに比べればやはり“デリ感”はありますが、私たちは十分満足でした。

日本にもこんなマーケットが欲しいなぁ。


f:id:kstkv:20190306224505j:plain

ある日の夕食

サーモン、ラザニア、ミートボール、ポテト、サラダ、他にパン


味付けは濃くなく、素朴な感じで、素材の味を生かしていると思いました。

こどもと一緒に食べるのでありがたく、とても美味しかったです♡